忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 06:47 |
せいれ☆ん
投稿しました。


東方ってどんなゲーム?→可愛い女の子がイージーモードに飽き足らずハードモードの弾幕に飛び込んで満身創痍だっつってんのに何度もコンティニューしつつ残機ゼロでラスボス突っ込んだ挙句「楽しい夜になりそうねっ!」とか言っちゃうデモンズソウッ(゚Д゚)ハァイ!!→EXステージでここからが本当のダークソウルだ的な
二乙してからがモンハンです。なにが言いたいかというとなにもかも全然足りなかったごめんなさい。


満足できねえぜ。




以下、書いてるあいだに頭にあった曲。

KORN「Falling away from me」「Love song」
METALLICA「St.anger」
LINKIN PARK「Numb」「The littlle things give you away」
COCCO「水鏡」「雲路の果て」「Never ending journey」
中島みゆき「エレーン」「空と君とのあいだに」
PIERROT「Acid rain」「Hill -幻覚の雪-」「Purple sky」
GARNET CROW「水のない晴れた海へ」

等々(ステマ)


読んでくださった方、ほんとうにありがとうございました。
読みきれなかった方、ほんとうに申し訳ありませんでした。


……満足できねえぜ。

拍手

PR

2012/10/08 19:53 | Comments(3) | 東方
「GOOD GOD」裏話
謎のモチベーションフィーバー中にやれることやっとこうと思うた。
ということで裏話第六弾。作者が自作を語るわけなので、色々と垂れ流し注意。

拍手


2011/09/13 22:07 | Comments(2) | TrackBack() | 東方
「FREAK ON A LEASH」裏話
レミ咲完結したので裏話よーやっと再開。第五弾。
垂れ流し注意。

拍手


2011/09/11 19:35 | Comments(3) | TrackBack() | 東方
タイトルなんて自分で考えなさいな
いのせんとばいなんちゃら、投稿しました、けれども。


書き足りねえぇ……




頭捻じ切れるかと思った。長すぎて。でも


書き足りねえぇ……



とりあえずひとつの後悔は。藍様を完全に狐化させて獣姦で百合ん百合んッ、とできなかったことです畜生。


ネチョ死ぬほど薄い。後悔後悔。反省反省。
次の目標は一行目からネチョ突入。異種百合異種百合ぃっ




なんか文章表現に関して認識を改めなけりゃならない機会がきてる気がする。もっと深く潜り込めるんじゃないかこれ。要勉強……?




タイトルはいつも通りKORN。サブタイは主にM.O.V.E。作中で歌ってんのは妹様がTHINKER繋がりで水没王子から。統一感出すつもりなどハナからないのであった。愛とカオスだけが友だちです。ただしデカオ、てめーはだめだ。ガブさんはもっと野良犬の意地で本気出してください、マントだけじゃやってけません。大統領はもう常時妖精さんジャンクションでいいんじゃないかな。雲様も触手アタッカーじゃないんだからHP攻撃しっかりしてください。話が逸れた。




私は きっと バカなんだろう とおもた
誰かどうしてこうなったのAA頼む

拍手


2011/08/27 01:10 | Comments(7) | TrackBack() | 東方
「GOT THE LIFE」裏話

裏話第四弾。
垂れ流し注意。

拍手


2011/02/20 23:19 | Comments(2) | TrackBack() | 東方

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]