忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 07:31 |
SSの傾向
こういうことは最初に言っといたほうがいいのかなあ、とか思ったりもしたけれど、書く場所がなかったって言うね。





とりあえず、 生 や し ま せ ん 。





十三作も投稿してるんだからだいたい性癖の方向性もわかっていただいてるんじゃないか、というか。

生えたら生えたで俺のことだから百キロバイト葛藤に使ってしまうと思うので、そんな葛藤書いても俺が得しない。もっと別の葛藤に使いたい。


というかぶっちゃけアレを描写したくねえ。


基本百合スキーですが、こーりんにしろ妖忌にしろ雲山にしろ、書いてみたいキャラではある。特に雲山はこう、雲とか山とか、自然関係の性質は描写的に結構俺が燃える。
男×女がだめなんじゃなくて、それ以上に百合がやりたい、っていうのが一。





書いたことはないけれど、テイルズオブシリーズだと男×女で萌える。ハロジュとかハロジュとかハロジュとかハロジュとか。でもグレイセスだとソフィシェリパスどの組み合わせでも(黙れ






あと、オリキャラも行為にはかかわってこない。

俺はこう、好きなキャラ同士でいちゃついてるのが見たいわけで。
オリキャラがいないわけじゃない。事実、SEEN IT ALLでは全員死亡確認だけれど男が出た。ALL DAY I DREAM ABOUT SEXはある意味小悪魔×オリキャラ含む。女キャラについては、GOOD GODでカーチャンと赤ん坊が出た。どっちも性格的にはなかなか俺好み……オイ五十歳と零歳って偏りすぎだろ。

椛も小悪魔もほぼオリキャラなんだからこれ以上俺キャラ出してどうすんだ、って感じです。大ちゃんあたりもなんだか盛大に俺解釈しそうだ。きっとイケメンで姐御(ry





あと、なんか王道から少し逸れたカプ。
マリアリとかゆかれいむとかめーさくとか勇パルとか、もう凄まじい書き手の方がごろごろいらっしゃるわけで。

マイナーを大真面目にやりたくなる天邪鬼が俺。


夜伽で書いてる幻想郷は世界観を共用しているので、例えばレミ霊とかゆかゆゆとかは書かないわけですが。
でも萌える。

折角だから、そういうカプはブログに書いてみようか。
レミリア関係だと、レミ霊・レミめー・レミフラ、見たこともないけれどレミゆか・レミゆゆとか。特にレミゆゆはなんかやりたい気がする。さくみょんがアリならこれだってアリなはずだ。六ボス同士。運命と死。オイオイ、いい感じじゃないか。
能力ゆえの経験の少なさからレミリアに幼女扱いされる幽々子とか。「よりにもよってレミリアに幼女扱いされたァッ!」と紫に泣きつく幽々子とか。幽々子をかばうんだけれども「はっ、どうせおまえも乙女なんだろう!」と罵られる紫とか。「おっ、おっ、おっ、乙女ちゃうわ! ババァだもん!」と墓穴掘っちゃう紫とか。




妄想が止まらなくなるのでもうやめる。

書きたいことは結構あるんだけれども、小出しにしてこうと思います。ネタが尽きて停滞になるのがオチだ。

拍手

PR



2010/11/12 21:29 | Comments(3) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

HATINGの頃からファンでした。
何を言います。マイナー、天邪鬼?とんでもない!
夜麻産さんの書くSSのカップリングと方向性は私のジャスティス!

レミゆかは過去いくつか見たことがありますので、きっと無限の可能性が…!
ブログに掲載された暁には転げ回って悶えさせていただきます。
posted by NONAME at 2010/11/13 11:23 [ コメントを修正する ]
>>NONAME様
恐れ入ります! せめて俺自身の方向性がブレないように頑張ります(汗
レミゆかゆゆのほのぼの日常系で妄想したい今日この頃。実際彼女たちは結構気が合うんじゃないかと(ry
posted by 夜麻産 at 2010/11/14 13:08 [ コメントを修正する ]
レミゆゆは素晴らしいと思いますがね。個人的には。
posted by 妖夢早苗 at 2014/12/17 01:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんか | HOME | なにはともあれ>>
忍者ブログ[PR]