忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:51 |
久々に眼を疑った
MHF。

パローネ大航祭行く→イナガミ・レビディオラ・ガルバダオラ(初見)コース→元気のみなもとパワーでイナとレビ飛ばす→初見ガルバが光ったと思ったら死んでいた→……えっ?




えっ



えっ?



ポルナレフ状態!




みなもと貫通・根性無効・強制即死!?







(てめえ二次創作でレズレイpしてやっから覚悟してろ)←今ここ

拍手

PR

2014/08/13 22:26 | Comments(2) | 未選択
最近は
いや、特にないんですけども。つつがなくやっております。


……ほんとうに特になにもなくてマズイ。週末に山行きたくともなんだか仕事でごっそり気力を取られてやる気が起きず。せめてなにか書こうとPCに向かいつつピクシブにこそこそ上げております。


MHF。

グレン珠GX2が後もうちょいで10個……貯め込んだ怒角が残り5つ必要なところでついに底を尽いた。豪棘と練尾は足りてるのに……ッ
しかし穿龍棍はやっぱり強すぎてヤバイ。剛撃4一閃1の半端火力のコーレクラウフィーで星7難度のグさんがぼっち2ラスタで落ちるとは。私のガンランスはいつ強化されるんですか? G5アップデートで砲撃レベル9追加とか、違う、そこじゃない(切実

ともあれ新モンス追加は結構楽しみ。新しい古龍これちょっと可愛すぎじゃないですか?
風を操るクシャルダオラ!←かっこいい
炎を操るテスカト!←かっこいい!
磁力を操るルコディオラ!←かっこいい!!
タケノコを操るイナガミ!←えっ

植物系の龍と書くとブラックローズドラゴンみたいでかっこいいのにどうしてタケノコにしたんだ……アイドル枠なのか。そうなのか。アイルーより全然可愛いな(錯乱



さて、次はなに書きましょうかね。

拍手


2014/07/04 22:39 | Comments(2) | 未選択
唐突な呟き(ボソッ
未だに一定年齢以上の女性=BBAとしか見れない方は迅速に「精霊の守り人」から続く守り人シリーズを熟読することを推奨。主人公の超絶最強クッソイケメンなバルサさんのせいで私のなかで三十路女性=イケメンの図式が構築された。バルサさんの言葉と行動の深みと重みは異常。なにが言いたいかというと社会人百合ください百合に餓えてます百合ほしい百合食べたい守り人シリーズは百合要素ないですけど私は百合に不足しています言葉と行動に深みと重みのある百合が欲しい百合食べたい百合喰いたいぐるるるるるるるるる(腹の音

拍手


2014/03/24 21:00 | Comments(11) | 未選択
今週のドキプリ
いやぁマナさんはハーレムアニメで唯一許せる主人公ですわ(錯乱
ハーレムアニメってドキプリ以外視聴したことありませんが(錯乱

拍手


2013/12/15 09:20 | Comments(0) | 未選択
生きてますよー
生存報告。しかしこのまえ取った三連休が台風でぶっ飛ばされて山に行けずはぅん。
更新のネタがないので適当に雑感をつらつら。


○MH4
 ・武器の変遷
 チャアク、モーションが素直で使いやすいな。こりゃ強武器だわ→操虫棍TUEEEEEEEE!!→結局砲マスつけて撃ってるだけで狩れるガンランスが最強だってはっきりわかんry→あれ……片手剣火力高すぎじゃね? 不遇武器じゃなかったの?→貫通しゃがみ撃ちン”ギモヂイ”イ”イ”イ”イ”イ”イ”
 ・結局HR70で開放される某黒さんまでソロでした。希少種勢や古龍勢ソロきつすぎで泣きました。現在HR80。ギルカの友好度はいまだにゼロ()
 ・モンスターの感想
  マガラちゃん→超可愛い。文句なしに超可愛い。
  グラビ→ハンターさんが騎乗位で胸の装甲剥がしたときには心のガンランスが竜撃砲ry
  テオさん→お、滞空火炎放射か? ジャンプ攻撃で打ち落として乗ってやほげえええええええええ
  ティガちゃん→OPで首コキャされちゃうティガちゃん超可愛い(恍惚 狂竜化しちゃって暴れ回るティガちゃん超可愛い(恍惚
  キティちゃん→三☆乙
  キリン→雷弱点のクシャルお姉様にお近づきになるために亜種化したわけですねわかります
  集会所ラスボスのアレ→体格差萌えの極みですねわかります
  MHP2G以来のあの超猿野郎→回避性能3つけても余裕で三☆乙
 ・全体的に美麗化したモンスたちと命懸けでいちゃついてるとなんだか胸がどきどきします。これって恋ですか?→いいえ狂竜症です
 ・発掘装備→私は可愛いモンスターたちといちゃつきたくてふんたーやってるのになんで炭鉱夫やってるんだ! FU○K! ファッキン炭鉱! でもピッケル振っちゃう! 悔しい!


○ざくざくアクターズ最新ver
 ローズマリーの姐御がますます姐御で私はもう満足です。魅力的なキャラが多すぎて八人パーティじゃ全然足りない典型的なアレ。次元の塔の超強敵はらんダン並に死にまくって泣いた
 いまから次のバージョンが超楽しみ……!


○アカイイト
 PS2アーカイブスでなんか百合ゲーらしいので買ってみた。とりあえずトゥルーエンド五つ見ましたけれどサクヤさんルート一択ですわこれ。吸血はぁはぁ。なんでもっとはやく教えてくれなかったんですかっ! チクショウッ……これでもかってくらい俺得な要素をよォ……!



とりあえずここんとこやったのはこれくらい。
渋で百合タグ探ると最近艦これよく見ますけど私はスルーしとります。キャラデザ見ると媚びっ媚びですげえなあと感心しますが提督提督と無条件に慕われるよりガチンコで殺し合いたい。乗ったり拘束されたり剥ぎ取ったり食われたりするモンハンは私にとって理想のギャルゲー。おっぱいより鱗がいい(狂竜症








……あんまり現実の政治なんかこのブログでやりたくないけれど、ここのところやたらと眼につくのでちょっと。
よってたかって少数派に嘲笑浴びせながら叩き潰そうとしてる多数派の側を見ると、無性に、「よお、正義の味方様?」みたいな気分になる。
この風潮はなんだろう。怒りや憎しみはソロならこのうえなく頼りになるけれど、社会的な正義を背負って群れるとただクソ見苦しいだけだ。潰すために使う悪感情と抗うために使う悪感情は全然違う。断罪する側に必要なのは愛情のほうだ。

こんなことヒット数極少の底辺ブログで書いてもしゃーないけど。ああ山のこと書きたい。

拍手


2013/11/03 12:43 | Comments(4) | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]