忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 07:47 |
ムラいち執筆中。やーなー長くなる要素しかねえッ。経験上最低でも三ヶ月はかかるッ!
それはそうとらんゆかくださいらんゆからんゆか分不足してらんゆかはあはあにゃあああああああ!!!1!1!!1!!1
製作時間五時間セルフバーニンッ明日から本気出す!11!!1!11!!1!11

拍手

PR

2012/07/16 14:02 | Comments(3) | 東方ss(短)
わりと本気で終わりが見えてこずわりと本気で途方に暮れている夜伽SSにタマラナクなったのでヒャア我慢できねえ! 掌編だァ! 楽書きだァ! シリアス書いてると逃避エネルギーのパワーが半端ない。
KORNの新譜出るまえにとは思ってたのにこれじゃ無理そうだ。諦めてクオリティ向上に努めます。

魔理沙と咲夜が駄弁るだけ。いのせんとばいなんちゃらの内容を前提にしてますが所詮10kb程度なので勢いでイケるんじゃないかと(ry

拍手


2011/11/23 00:02 | Comments(2) | 東方ss(短)
製作五時間クオリティ。息抜き、リハビリ、というかただのメモ気味。
橙に関しては俺設定捏造完了気味なんですが、夜伽はまだまだ先になりそうだなあ。次は別のカプだし。
というわけで東方二次創作注意。キャラのイメージを壊したくない方はバックバック!

拍手


2011/09/12 23:15 | Comments(6) | 東方ss(短)
スランプは書きまくって治せって誰かが言ってた! ということでさくっと軽く超短編。

『GOOD GOD』の行間。早苗さん高校時代捏造。というかほぼオリキャラSS。
駄弁っているだけです。東方キャラとオリキャラの絡みとかマジ勘弁という方はスルーでお願いします。

拍手


2011/01/13 05:13 | Comments(2) | 東方ss(短)
某所で「勇こい」で検索したら怒涛の0件で俺が泣いた。
萃幽並みの珍カップだったのか……
勇さとがアリなら勇こいだってアリでいいじゃないか……

というわけで軽く俺得勇こい超短編。短編というか、ほとんど四コマレベルの長さ? 練習・リハビリも兼ねてます。
エロもヤマもオチもないよ!

拍手


2010/11/23 19:46 | Comments(4) | 東方ss(短)

| HOME |
忍者ブログ[PR]