忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 23:41 |
「KISS」について
らんゆか。



乙女ゆかりん分自給自足。「HATING」のエピローグ。

超短編。もうほとんど脊髄反射。

夜伽SSを通して書きたいテーマのまとめとか。

俺自身、このあたりで一区切りしたかったというか、頭がごちゃごちゃになるまえになんかする必要性を感じたので。

ぶっちゃけスランプだよ!……と言えれば楽なのだけれど、俺は万年スランプ気味というか、結局いつも通りだった。



薄いのは仕様……というか、基本これくらいの薄味が好み。性癖。すみません。

投稿するときはいつも規約違反にならないかガクブルしてます。オイそれ夜伽としてどうなんだ。



紫に「わんもあ」って言わせて、キスをねだらせたかっただけかもしれない。
あと天もみ。

こいしは紫が意識できなかっただけで、勇儀の背中にもたれかかって眠ってます。わお俺得。

拍手

PR



2010/10/15 15:06 | Comments(2) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ついに夜麻産のサイトが。これで勝てますね。

あなた得かも知れませんが、
非常に俺得でもあります。

こんなブログをまっておりました。

これからの夜麻産さんの創作も楽しみにしています。
posted by NONAME at 2010/10/17 20:44 [ コメントを修正する ]
創って早々放置プレイかまして申し訳ありません! コメありがとうございます!

とにかく書きます。書きます。とりあえずがんばりたいと思います。どこへゆくのかは俺自身さっぱりわかりませんけれども。
posted by 夜麻産 at 2010/11/11 21:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なにはともあれ | HOME | 適当に>>
忍者ブログ[PR]