忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 19:31 |
生きてますよー
生存報告。しかしこのまえ取った三連休が台風でぶっ飛ばされて山に行けずはぅん。
更新のネタがないので適当に雑感をつらつら。


○MH4
 ・武器の変遷
 チャアク、モーションが素直で使いやすいな。こりゃ強武器だわ→操虫棍TUEEEEEEEE!!→結局砲マスつけて撃ってるだけで狩れるガンランスが最強だってはっきりわかんry→あれ……片手剣火力高すぎじゃね? 不遇武器じゃなかったの?→貫通しゃがみ撃ちン”ギモヂイ”イ”イ”イ”イ”イ”イ”
 ・結局HR70で開放される某黒さんまでソロでした。希少種勢や古龍勢ソロきつすぎで泣きました。現在HR80。ギルカの友好度はいまだにゼロ()
 ・モンスターの感想
  マガラちゃん→超可愛い。文句なしに超可愛い。
  グラビ→ハンターさんが騎乗位で胸の装甲剥がしたときには心のガンランスが竜撃砲ry
  テオさん→お、滞空火炎放射か? ジャンプ攻撃で打ち落として乗ってやほげえええええええええ
  ティガちゃん→OPで首コキャされちゃうティガちゃん超可愛い(恍惚 狂竜化しちゃって暴れ回るティガちゃん超可愛い(恍惚
  キティちゃん→三☆乙
  キリン→雷弱点のクシャルお姉様にお近づきになるために亜種化したわけですねわかります
  集会所ラスボスのアレ→体格差萌えの極みですねわかります
  MHP2G以来のあの超猿野郎→回避性能3つけても余裕で三☆乙
 ・全体的に美麗化したモンスたちと命懸けでいちゃついてるとなんだか胸がどきどきします。これって恋ですか?→いいえ狂竜症です
 ・発掘装備→私は可愛いモンスターたちといちゃつきたくてふんたーやってるのになんで炭鉱夫やってるんだ! FU○K! ファッキン炭鉱! でもピッケル振っちゃう! 悔しい!


○ざくざくアクターズ最新ver
 ローズマリーの姐御がますます姐御で私はもう満足です。魅力的なキャラが多すぎて八人パーティじゃ全然足りない典型的なアレ。次元の塔の超強敵はらんダン並に死にまくって泣いた
 いまから次のバージョンが超楽しみ……!


○アカイイト
 PS2アーカイブスでなんか百合ゲーらしいので買ってみた。とりあえずトゥルーエンド五つ見ましたけれどサクヤさんルート一択ですわこれ。吸血はぁはぁ。なんでもっとはやく教えてくれなかったんですかっ! チクショウッ……これでもかってくらい俺得な要素をよォ……!



とりあえずここんとこやったのはこれくらい。
渋で百合タグ探ると最近艦これよく見ますけど私はスルーしとります。キャラデザ見ると媚びっ媚びですげえなあと感心しますが提督提督と無条件に慕われるよりガチンコで殺し合いたい。乗ったり拘束されたり剥ぎ取ったり食われたりするモンハンは私にとって理想のギャルゲー。おっぱいより鱗がいい(狂竜症








……あんまり現実の政治なんかこのブログでやりたくないけれど、ここのところやたらと眼につくのでちょっと。
よってたかって少数派に嘲笑浴びせながら叩き潰そうとしてる多数派の側を見ると、無性に、「よお、正義の味方様?」みたいな気分になる。
この風潮はなんだろう。怒りや憎しみはソロならこのうえなく頼りになるけれど、社会的な正義を背負って群れるとただクソ見苦しいだけだ。潰すために使う悪感情と抗うために使う悪感情は全然違う。断罪する側に必要なのは愛情のほうだ。

こんなことヒット数極少の底辺ブログで書いてもしゃーないけど。ああ山のこと書きたい。

拍手

PR



2013/11/03 12:43 | Comments(4) | 未選択

コメント

モウオレ、カイシャ、ヤメル
posted by NONAME at 2013/11/06 03:14 [ コメントを修正する ]
便りのないのは良い便りとも言いますけど、更新があるとほっとしますね。お元気そうでよかったです。
モンハンで百合と言う発想はなかった…。
アカイイトは名作ですよね。

自分はもう、少数派が嘲られるのはもう仕方のないことだとあきらめてます…。
それだけ、「何も知らない幸せな人」が多いんだなぁと。
ただ、「大勢で少数をなじる」って最近でもなかなか見ない悪役っぷりですよね。吐き気がします。
posted by NONAME at 2013/11/10 05:01 [ コメントを修正する ]
アンテナ感度が低すぎて政治関連の話題に反応できない……(´・ω・`)
寛容さを余裕がない時に見せるのは難しいし、辛い事も多いから皆苛々してるのかも。
posted by NONAME at 2013/11/12 02:48 [ コメントを修正する ]
>>1様
無責任ながらマジレスしますと、限界がくるまえに見切りをつけたほうがいいと思います。私は一度も正社員をしたことのないフリーターですが、よほど執着のある仕事でなければ続けてても辛いだけじゃないかと。私の父親は立派な正社員でしたが、子供の眼から見てこれっぽっちも幸福そうじゃありませんでした。

>>2様
モンハンは百合ゲーです(断言
アカイイトは良かったですねー。サクヤさんルート一筋ですがユメイ姉のエrさはガチ(ry
少数派対多数派は、どうにも最近、そういう風潮が強すぎるんじゃないかと思っています。自分のほうが正しい、と思わないことくらいしか、対処法がない。多数派につかないことだけ心がけております。

>>3様
私のアンテナも狭すぎて困ります(汗
心の余裕のなさを、誰もが見られるかたちで吐き出せてしまうのが、いまの環境なのかも。こういうブログなり、SNSなり。ただ単に手段を得ただけで昔となにも変わってないのかもしれませんが。
posted by 夜麻産 at 2013/11/25 20:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<美濃戸口~赤岳鉱泉~硫黄岳(11/22~11/23) | HOME | 瑞牆山荘~金峰山~大日小屋TS~瑞牆山~黒森コース~瑞牆山荘(9/27~9/28)>>
忍者ブログ[PR]