忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:43 |
今週のバトスピ
アカンめっちゃ楽しいわ何コレ
ダークティラノザウラーさんのイケメンっぷりを見るためだけに追ってもいいレベル 脳内で勝手に性別メスと認定(ry

拍手

PR

2013/06/23 07:42 | Comments(0) | 未選択
今週のプリキュア
日本で氷河――立山・剱に未踏峰だと!?(ガタッ

拍手


2013/06/16 09:01 | Comments(0) | 未選択
えーっと
花粉症で眼と鼻と頭が使い物にならなくなってるうちにそろそろ四月ですね(死
ちょっと別のことに集中しているので更新頻度減ってます申し訳ありませぬ。

暦上はもう春。今日とかもう半袖一枚でいいくらいの温かさで、明日はまた寒くなる、と。
私の春なんかねえ。私のヨメなんかいねえ。今年もどこかで百合の花が咲くことを願い。自分は自分にできることをぽつぽつやっていく、と。よし問題はない。


小説のネタはないけれどごり押しすると結構なんとか書けてたりする。
執筆中は無音よりやっぱりKORN聞きながらだとド安定。たまにヘッドバンキングしながら。

なんつーかここまで心が加速する音楽ってKORN以外ないんですよ! 「Untouchables」の「Hating」あたりはもうイントロだけでテンション真っ黒。昔どっかにアップされてた日本語訳を思い出してはガチで泣きそうになる。
グレイテストヒッツの第二弾まだですか。「See you on the other side」以降もグッとくる曲山ほどあるじゃないですかー! 「Love song」「Seen it all」「Tearjeraker」「Starting over」「Evolution」「kiss」「Do what they say」「Ever be」「Hushabye」「Oildale」「Lead the parade」「Are you ready to live?」「」Holding all these lies」「Chaos lives in everything」「Narcissistic cannibal」「Way too far」「Bleeding out」あたりを公式歌詞プラス日本語訳と合わせて希望! おねがい!

同志がいることを願って。よし書こう。

拍手


2013/03/20 22:12 | Comments(4) | 未選択
近況
派遣の仕事があまりにも楽すぎていままでやってたバイトはなんだったんだという暗澹たる気分に()
残業ないだけでこんなにも精神的に軽いものか。
でも就業日数がなんかまだ不安定で落ち着けない。引越し作業中で仕事がないだのなんだの!




ss。
ピクシヴに何本か投下。いろいろと思うところはあるけれどいまだ迷走気味。
もやもやしたものを発散しきれない感。
エrいのはもう書けないかもわからんねコレは。自分のナカの「淫魔」をSTAGE5として消化してしまったせいでなんかいろいろ抜け落ちていった気がする。もともとエr分なんて全然足りてなかったとかはマジ堪忍してください

まあ考えてることぽつぽつやってこうと思います。
ツイッターやってないおかげで失踪しても誰かに心配かけることはないだろうというお気楽勢。一応生存報告だけここに書き残しておきます。

拍手


2013/02/14 22:17 | Comments(4) | 未選択
ぅあう
派遣の仕事に応募。採用の場合は18日までに連絡する、らしい。
下手に山も行けず待つしかないのがツライー。落とされた場合は連絡ナシって本格的に待ち続けるしかないじゃないっすかヤダー! 問い合わせても合否はお答えできませんてなんやねんw

しっかし面接する気満々で行ったのに実際やったのは仕事の説明だけ。
採用基準って履歴書のみ? 仕事点々としてるから怖い怖い。
いままでバイトばかりで派遣って初めてなんですが、みんなこんな感じなんやろか。楽っちゃ楽だけど手応えも感じられなくてぐぬぬ。
一応残業OK経験者アピールしましたが私写真写り物凄く悪(ry

まえの職場に比べてかなり近場。なのでやりたいなーと願う。連絡はよ。はよー!




ss書くくらいしかやることない件。しかしネタが続かぬ。
仕方ないので積みゲーだったオブリビオンをやる。新しくスカイリム買う気力がない。
ps3版なのでmod投入できないのがツライ。ろくに進んでないのでわからんが某キリンさんやザザミさんみたいなエr素敵装備ないのが哀しい。いまのところエプロン系装備して裸エプロンくらいしかry

ダークエルフいいわぁ。青肌すばらっ! でもmod投入できないので顔も胸も残念すぎて哀しい。
パソコンはスペックが明らかに足りないのでこっちで妥協するしかないのが哀しい。
哀しいことばかりなので百合喰って生きてます。某原村さんが小中高とフラグ乱立しまくりですごく美味しry

拍手


2013/01/10 10:47 | Comments(2) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]