忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 16:33 |
せいれ☆ん
投稿しました。


東方ってどんなゲーム?→可愛い女の子がイージーモードに飽き足らずハードモードの弾幕に飛び込んで満身創痍だっつってんのに何度もコンティニューしつつ残機ゼロでラスボス突っ込んだ挙句「楽しい夜になりそうねっ!」とか言っちゃうデモンズソウッ(゚Д゚)ハァイ!!→EXステージでここからが本当のダークソウルだ的な
二乙してからがモンハンです。なにが言いたいかというとなにもかも全然足りなかったごめんなさい。


満足できねえぜ。




以下、書いてるあいだに頭にあった曲。

KORN「Falling away from me」「Love song」
METALLICA「St.anger」
LINKIN PARK「Numb」「The littlle things give you away」
COCCO「水鏡」「雲路の果て」「Never ending journey」
中島みゆき「エレーン」「空と君とのあいだに」
PIERROT「Acid rain」「Hill -幻覚の雪-」「Purple sky」
GARNET CROW「水のない晴れた海へ」

等々(ステマ)


読んでくださった方、ほんとうにありがとうございました。
読みきれなかった方、ほんとうに申し訳ありませんでした。


……満足できねえぜ。

拍手

PR



2012/10/08 19:53 | Comments(3) | 東方

コメント


「塔が塔であるかぎり、
 それはいつも未完である」 ――M.R.アレクサンダー

新作、とても面白かったです!
あまりに集中しすぎて、読んでる間食べてたカップ麺に
食べ終わった後に液体スープ入れ忘れてたことに気付いたくらいです。なんてこった。

今回の作品もまた、幻想郷とそこに住む者たちの遠い旅路の物語でしたね。
誰もが石を積んでは崩され、けれどまた石を積む。満足できないことに苛立ったり、他者や自分の愚かさに歯噛みしたりしながら、
それでもいつかのどこかへ向かって行く姿は、星を見ながら荒波と狂風の中を航海していく船乗りの姿を感じさせました。

しかし、
≫「小町。あなたはちょっと、意味がわかりませんね」
この流れとかちょっと可愛過ぎだろ……

今回も本当にありがとうございました。
(さて、液体スープどうしようこれ……)
posted by TORCH at 2012/10/10 13:57 [ コメントを修正する ]
こちらとは別なのですね。
とにかくかぶらないように短くコメントします。

新作投稿お疲れさまでした。まだ読めていませんが、今から読めるときが楽しみでなりません。
posted by みなも at 2012/10/11 00:15 [ コメントを修正する ]
>>TORCH様
本当は百合百合でフルネッチョな話が書きたいです(白目)
ご読了ありがとうございましたっ! 東方キャラは設定が滅茶苦茶重苦しいのに本編ではそれを微塵も感じさせない明るさが大好きです。四季様とこまっちゃんはいまではもちろん結婚を前提に付き合って(ry
液体スープは犠牲になッうわなにするやめ

>>みなも様
東方の素敵なキャラたちのほんの一片の魅力でも書き出せれば、という思いでやっております。書きたいものに対する実力不足をひしひしと感じておりますがっ夜伽のほんの片隅にでも置いていただければとっ
めっさ長いのでのんびりとお読みください(汗
posted by 夜麻産 at 2012/10/15 20:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そらとあまみ 1 | HOME | はい、えー、はい>>
忍者ブログ[PR]