忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 17:26 |
タイトルなんて自分で考えなさいな
いのせんとばいなんちゃら、投稿しました、けれども。


書き足りねえぇ……




頭捻じ切れるかと思った。長すぎて。でも


書き足りねえぇ……



とりあえずひとつの後悔は。藍様を完全に狐化させて獣姦で百合ん百合んッ、とできなかったことです畜生。


ネチョ死ぬほど薄い。後悔後悔。反省反省。
次の目標は一行目からネチョ突入。異種百合異種百合ぃっ




なんか文章表現に関して認識を改めなけりゃならない機会がきてる気がする。もっと深く潜り込めるんじゃないかこれ。要勉強……?




タイトルはいつも通りKORN。サブタイは主にM.O.V.E。作中で歌ってんのは妹様がTHINKER繋がりで水没王子から。統一感出すつもりなどハナからないのであった。愛とカオスだけが友だちです。ただしデカオ、てめーはだめだ。ガブさんはもっと野良犬の意地で本気出してください、マントだけじゃやってけません。大統領はもう常時妖精さんジャンクションでいいんじゃないかな。雲様も触手アタッカーじゃないんだからHP攻撃しっかりしてください。話が逸れた。




私は きっと バカなんだろう とおもた
誰かどうしてこうなったのAA頼む

拍手

PR



2011/08/27 01:10 | Comments(7) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

執筆お疲れ様ですー。

確かにネチョは薄かったかもしれません。
というより、前回が濃すぎたのかな?龍姦とだったしww
そろそろ藍さまトランスフォームしてもいいのかもね、でもそうなると紫様の睡眠時間が・・・w

書き終えて新しい目標ができるのはいいことだと想います。
なんにせよごゆっくりお休みくださいなー
posted by MORIGE at 2011/08/27 17:07 [ コメントを修正する ]
お疲れ様、そしてありがとうございました。今回はいままでと比べて強さやカッコよさだけではなく、可愛さが増えたと思います。
東方で異種百合が出来るのって、後は誰がいますかね?橙や燐はどう考えても一般的な猫サイズになりそうだし、空の場合鳥だし…あとは椛が狼化するとか?
posted by NONAME at 2011/08/27 18:31 [ コメントを修正する ]
読了。
前回の日記の内容に納得した。非常に苦しんだのだろう。

それを踏まえて、書き足りないのではなく今回は書き切れなかったのだと思う。
(個人的には文中でそれが顕著なのが妖忌-妖夢だと思う)

もっと深く潜り込むというのは、抜けおちていく意味を掬って拾い続けるって事で。表現の転換点にきているとすれば、そこだろう。それには底などないのかもしれない。底の抜けた柄杓で水をかき出す様な事なのかもしれない。
それでも、おそらくあなたはそれに向かい続けるのだろうとも思う。

長々と訳の分からない事を書いた。我ながらきめぇ。
ともあれ、どうぞ体調にはお気をつけ下さい。
posted by NONAME at 2011/08/27 21:11 [ コメントを修正する ]
相変わらず最高の内容でしたぜ!
長めの分量にもかかわらず一気に読めてしまいました。

しかしこの分量で書き足りないだと…?
もっともっと長くしてもいいのよ?

藍様獣姦の発想はなかったですw
ここは椛狼化で天子とお願いします!
posted by Admiral at 2011/08/29 15:49 [ コメントを修正する ]
結局紫は藍との関係を幽々子に言えずじまいでしたねー

というわけで、
幽々子も今回従者とそういう関係になっちゃったことを紫に相談しようと思ったけど結局言いだせず、紫と幽々子がお互いにずっともじもじしてる絵

を想像したんですけど文章化はまだですか
posted by NONAME at 2011/08/31 12:36 [ コメントを修正する ]
色々と最高でした。

まさかこういう形で幽々子とレミリアとの交流が産まれるなんて、
作者様の脳みそは本当にどうなってるんだ!?

藍様獣姦、なんて素敵な響きなんだ…!

作者様は確か文にと派だったはず。しかもまだそれは描かれていない。
勝手に期待してます!
posted by NONAME at 2011/09/02 22:56 [ コメントを修正する ]
>>MORIGE様
すみません、ありがとうございますっ
藍様はウン千年自重し切りだったので(ry
書けば書くほど新しい目標ができるばっかりできりがありませんw

>>2様
異種百合は可能性の宝庫でわくわくしますw
以前ここに書きましたが、下半身蛇ラミアな神奈子様とか下半身大蜘蛛アルケニーなヤマメとか(ry
完全に獣化しなくても一部だけのほうが可愛いかな、と思ったりしてます。

>>3様
人間を書くのが一番難しいですね……書いても書いてもキリがないといか。あえて書かないという手もあるのでますます迷うというか(汗
文章はよくも悪くも一生ものの課題になりうるので怖いですw とりあえずできる限りがんばりたいと思いますっ

>>Admiral様
も、もっと長く……っ? とは言ったもののもこかぐあきゅけね上虫下で500KB近くまでやってたり(ry
椛はどうなるんでしょうか(汗 まだ妄想が定まっておらずっ……

>>5様
基本的に関係は内緒にしてるのが燃えますので今後千年は言い出せずじまいに(ry
そういう状況を見たい欲求は誰よりも私のほうが餓えていたりw

>>6様
レミゆゆが俺のデッドオアアライヴ! 某pixivでレミゆゆと検索すると哀しくなります。だったら俺がやってやるぜ、みたいなノリでやりました!
現パロ学パロでレミゆゆやりたいなあと新しい妄想がっ
文にとはちらっとちらつかせただけなのに把握していただいてるとは……っ! いつか書きたい気持ちはいっぱいです、というか書きたいキャラばかりでもうっもうっ(ry
posted by 夜麻産 at 2011/09/04 19:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「FREAK ON A LEASH」裏話 | HOME | 話の展開に困ったときの>>
忍者ブログ[PR]