忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:05 |
あーゆーれでぃ?
やっとこさ完成しました。んで投稿しました。一月中とかほざいたのはどこのどいつさ! 俺だ! ごめんなさい!

厨二病とフロム脳の重度末期患者の暴走妄想録。(下)のクセして今までの俺のどんなSSよりも長いです。これはいかんと思ったらすぐさま撤退してください。でないとおまえたちには水面がお似合いだ→メインブースタがイカれただと!?


水没してきます。

拍手

PR

2011/02/06 00:19 | Comments(5) | TrackBack() | 東方
ひじりととら
名前隠して投稿したはいいけど罪悪感がもりもり湧いてきたのでここでネタばらし。

フロムリリス→FROMリリス→リリス産→夜魔産→夜麻産

俺は実にバカだなorz




題材がアレだったものでなんとなく新規HNで。
けねあきゅほっといて星白やっちまった手前、ずっと隠してるつもりだったけれどコメント見てたら予想外に俺が死んだ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry




作風でバレるようなことはなかったんだろうか。
文体上、「からだ」とか「ことば」とか「ひと」とか、漢字ではなく平仮名で書いてるんで、気づくひとはいらっしゃったんじゃないかと思う……けれどそんな細かいとこ見ないか普通。

聖も星も今までの作品では完全ノーマークで、これが初書きだったので、新鮮だっただろうか。


けねあきゅが重すぎで死にそうだったので、このふたりに関してはとことんいいひとになってもらった。
突き詰めればいくらでも過去話書けそうだったけれど、その辺は早々に切り上げて。
ネチョまで、比較的すんなり流せたと思います。長さで言えば「KISS」の倍もなかったんで、俺にしてみればかなり短い。

って言っても初期の頃の数作レベルの長さなんで、ある意味原点回帰みたいになる。




……いやその、本当、すみませんでした。
震えが止まらんorz

拍手


2010/12/26 01:00 | Comments(6) | TrackBack() | 東方
「HOLLOW LIFE」裏話
ちいっと旅に行ってきます。の前に裏話第三弾。
色々と垂れ流し注意。

拍手


2010/12/11 21:11 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
中篇
「ARE YOU READY TO LIVE?」中篇投稿しました。

結局「SEEN IT ALL」とほとんど長さが変わらない。あはは。あははは……orz




毎度毎度背伸びして、度し難いテーマを立ててやってますが、なんかもう疲れる。

書き上げると、ぐったりです。推敲? そんな余裕はない。

ごめんなさいある程度はやってます。でも見直す箇所が多すぎていつまで経っても投稿できなくなるんだ……




地の文や会話文に、あえて前作や、他作とかぶらせる文章を多用してます。

なんか見覚えあるな、と思っていただいたとしたら、それは錯覚ではないです。



後半。エンディングだけははっきり妄想がかたちになっている。もう少々、お付き合いください。




とりあえず寝る!

拍手


2010/12/08 17:27 | Comments(2) | TrackBack() | 東方
あーうー

中篇、ラストスパート入りましたー。
ネチョが遠くて遠くて死にそうです。実用性? 実用性……orz

今回も長いです。「SEEN IT ALL」に次ぐ、かも。もしかしたら越えてしまう、かも。まだ全部できてないんでわかんないですけれども。





俺のSSですが、長さで言えば「LOVE AND LUXURY」が上下合わせて最長です。
次点が「SEEN IT ALL」。
「LOVE~」は作中時間が24時間ぴったりなのに、この有様。ネチョしか書かない勢いだったのに。エロパワーってすげえ。

初めて百キロバイト越えたのが、こんぺ作品の「けものみち。」だったりします。「BITCH WE GOT A PROBLEM」は百十。

ちなみに最短は「KISS」で、三十キロいってません。……どうでもいいですね。





長けりゃいいってもんじゃないですけど、やりたいシチュを求めると、なんだか長くなってしまう。
心に残った、商業誌のベッドシーンが、そこに至るまでめちゃくちゃ長かったので、そうなってしまうってのもあります。

ぶっちゃけ小説版ドラ○エのⅤなんですけれども。久美沙織先生の。キャラデザが鳥山明先生、表紙に挿絵がいのまたむつみ先生で。リュカとビアンカ。

幼馴染で砂漠で処女でにんっしんっ。マジパねえぜ。初見時はもう高校生のときだったような。ウオォオオオオオオオッシャアッ! ってリアルで悶えてました。理想形ど真ん中。

いや露骨な描写があるわけじゃないんですけれど。全年齢向けだし。

テイルズ好きな俺にいのまた先生の表紙はヤバすぎた。あとあれですね。ベッドシーンはないけどⅥのイザとミレーユ、バーバラとテリーもすごくいい雰囲気だった。





書くのに戻ろう。

拍手


2010/12/07 19:37 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]