忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 04:05 |
そらとあまみ 64

オリジナル。ジャンルはごった煮。
話を動かさんと!




MHF。穿龍棍とフォロクルル実装されましたね。

大抵のモンスターなら愛せる私もさすがにあのファルノックとかいうアフロ野郎には殺意を抱かざるを得ないわけで、同じ鳥竜であるフォロクルルも糞モンスの匂いがぷんぷんしてましたが、剛種と戦った限りむしろドラギュロスっぽくて素敵。G級? やだなあ星7はまだ防具適正外ですよ(震え声

穿龍棍についてはまあいろいろ楽しい仕様で語りたいこともあるのですが、とりあえずひとつだけ。
デビルメイクライだコレー!?


拍手

PR

2014/04/27 07:41 | Comments(0) | SS
そらとあまみ 63

オリジナル。ジャンルはごった煮。
筆が乗らずにぎりぎり進行。


あー、えー、特にないので本編どうぞっ



拍手


2014/04/20 07:35 | Comments(2) | SS
そらとあまみ 62

オリジナル。登山、微百合、日常のぐだぐだ。
アカン、毎週更新がかなりぎりぎりや。




……いまの日本、割とマジでどうなってんだろうな。
野田政権末期も相当ひどかったけれど、安倍政権は日本を徹底的にぶっ壊そうとしてるようにしか思えない。
なにより怖いのは、それに諸手を挙げて賛同する人間の多いこと多いこと。愛国者が増えたんじゃなくて、愛国の振りしながら日本が憎くて憎くて仕方ないっていう風に見える。

長いこと悪感情と付き合ってきた立場から言うと、群れた悪意には見苦しさしかない。
悪意は孤高であれ。外面に出さずに内面でそっと静かに燃やせ。
なにができるのかわからないけど、どうか日ごとに良くなりますように。



拍手


2014/04/13 08:02 | Comments(0) | SS
そらとあまみ 61

オリジナル。登山、微百合、日常のぐだぐだ。
書き溜めの霊圧が……消えた……?


エイプリルフールはスルーしました。文章書いて全力で嘘ぶっぱするのが生業なのにこれ以上どう嘘をつけと言うのだ。
とりあえず消費税8パーセント引き上げはマジファックだと思います。どうせ10パーセントまで既定路線でそこからさらに値上げするんでしょう? 税金にしろ原発にしろなんにしろ、どこかですっぱり切り替えないと行き着くところまで行き着きますよ、と。
あー、私もいい加減切り替えないと。


拍手


2014/04/06 07:33 | Comments(2) | SS
そらとあまみ 60

オリジナル。登山、微百合、日常でぐだぐだ。
話が……進まぬ。



MHF。
報酬ブーストが美味くて黒レイアきてる今週はSR帯にいたほうが得だとわかっていたけれど、なんか上がりたくなったのでついにG級へ。G秘伝書ヘビィしかない。所持している課金防具を強化したら一気に防御力上がって爆笑。

GGの新モンス、ディオレックス公開されましたね。名前聞いたときにはついにティガ×ブラキディオスが合体したのかと思ったけれど、詳細を見て納得。レビディオラやルコディオラのディオだったか。ちょうど本家のキティと対になる色合い。
ティガ×ディオラ……これは公式が最王手ですね(錯乱



拍手


2014/03/30 07:13 | Comments(0) | SS

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]